人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田空港に行ってきました!

私の両親が珍しく旅行へ行きました。
行った場所は金沢。行きは新幹線、帰りは飛行機というプラン。

帰りのお迎えを兼ねて、私たち家族は羽田空港へ行ってきました。

羽田空港、用事がなければ来ることはまずない場所ですけど、
行ってみたら楽しい~~^^

パパと太郎は飛行機を見に行き、パパは大興奮!

私たち女性陣はソニプラや色んな銘菓の売り場を探索。これまた大興奮!

途中、パフォーマンス付きで売ってるトルコアイスのお店を発見!!
ここはトルコ!?と思うほどのユーモア溢れるパフォーマンスで楽しませて
くれるお店があったり、本当にプチ旅行気分を味わって来ました。

夕飯はみんなで国際線のターミナルにあるうどん屋さん「つるとんたん」へ。
ここ、パソコンでパパが調べて美味しいらしい・・・ということで行ったんですけど
すごい人気!行列ができてました。

確かに!器もすごい!運ばれて来たら洗面器か!くらいの大きさ。
羽田空港に行ってきました!_a0162635_084828.jpg

メニューも豊富で美味しかった~!なかなか楽しめるお店でした^^

羽田空港、今度はもう少し早く行こうかな。お店は結構早く閉まっちゃった。
後で買おう!なんて思ってた物あったのにな~
by fleurpeche | 2012-10-26 00:18 | 日々の暮らし