人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!!

いよいよ明日で夏休みも終了です。

何だか終わっちゃうのも淋しい気がします。

ご飯作るのは忙しかったけど、お姉ちゃんがいてくれると太郎の面倒を
見てくれるし結構助かってました。
それにこうやって夏休みを一緒に過ごせるのも、もうそんなに長くないんだな~
なんて考えると、淋しい気持ちになっちゃいます。

でも、そういってても給食が始まったら「やっぱりいなくて助かる~」なんて
思っちゃうんだろうけど・・・^^;

さてさて自由研究で作った石けんが無事に完成しました!!
乾燥をたっぷり4~6週間しなければならなかったの。
石けんらしく、すっかり色も白く変わりました。
学校へ持っていけるように箱に詰めました。

完成!!_a0162635_204256.jpg

使うの楽しみだな~
by fleurpeche | 2012-08-29 20:05 | 日々の暮らし