人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての遠出

先日、生まれて初めて太郎はパパの実家の八王子にお出かけしました。

病院では衛生上、祖父母でも赤ちゃんの抱っこが禁止されていたので
今日が初めての抱っこです。

すでに5000グラムを超えているので長時間の抱っこは疲れてしまいそうですが
いろんな人に抱っこされまくった1日でした。
なぜなら・・・
この日はパパのお兄ちゃん家族も遊びに来ていたんです。

太郎よりも2か月早く生まれたいとこの「さらちゃん」に初対面!

初めての遠出_a0162635_15115251.jpg

大きいと思っていた太郎も、さすがに3か月の「さらちゃん」にはかないません。
「さらちゃん」はもう声を出して笑ったり、人見知りまでしていて、すっかり赤ちゃんの
成長を忘れてしまった私は、とっても良い勉強になりました。
by fleurpeche | 2012-06-22 15:21 | 子育て