人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のバラ

まだつぼみの状態ですが、今年のうちのバラ異常に元気です。
そのわけは・・・たぶん賞味期限のとっくに切れた「MIKIプルーン」を
捨てるのももったいないので、バラにあげたから・・・?

去年よりも確実につぼみが大きいんです。
さてどんな風に咲いてくれるやら?これからの成長が楽しみです056.gif

今年のバラ_a0162635_1720733.jpg
今年のバラ_a0162635_17202347.jpg
今年のバラ_a0162635_17203535.jpg


こちらは先日アップしたハーブの寄せ植え。
あれからどんどん成長してくれてます。サラダやお肉に巻いて食べたり便利ですよ^^
今年のバラ_a0162635_1725652.jpg

by fleurpeche | 2012-05-05 17:25 | 日々の暮らし