人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカライ徳太朗

横浜のたまプラーザにある、すご~く人気のパン屋さん。
「ベッカライ徳太朗」さん。
今までのお店を閉めて、移転されました。
そして移転した場所は私が通っているお菓子教室の先生のご自宅から徒歩10分弱。

これは行かねば~!!とずっと思っていましたが、先日とうとう行ってきました。
開店当初はものすごい人でパンを買うことが出来ないほどだったそうですが・・・
さすがに私が行った時には落ち着いてパンを買うことが出来ました。

新しいお店は駐車場もたくさんあって、カフェも併設されています。
ベッカライ徳太朗_a0162635_2164286.jpg
ベッカライ徳太朗_a0162635_2173264.jpg


お店の中には木棚があって、店主の美味しいと思った物が売っています。
今回「リンゴジャム」と「マーマレード」買っちゃいました。
果物がたっぷり入っていて、すごく美味しかったですよ。
ベッカライ徳太朗_a0162635_2193522.jpg

ベッカライ徳太朗_a0162635_211396.jpg

ここで人気のパンが注文してからサンドしてくれる「ミルクフランス」
もちろん私も3本買って帰りました。ホントに美味しいんです^^
そのパンを買うための列はできていましたけど、パンを買うための行列はもうなかったです。
でもお客さんは絶えず入店されていました。
活気があって羨ましいほど!こんなパン屋さんがうちの方にもあったらいいのにな・・・。
ベッカライ徳太朗_a0162635_21125329.jpg

by fleurpeche | 2012-03-08 21:16 | 日々の暮らし