人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 11日目

丸1日遊べるのも今日が最後となりました。
今朝はパンとウインナーを買っていたのでキャベツを一緒に挟みホットドッグに
してみました。さすがアメリカ!売っているウインナーは日本のような物とは違い
ほとんどホットドッグに入れるような物しか売ってないんです。
そして、その前には当然のようにホットドッグ用のパンが売っています。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_213331.jpg


朝食を済ませた後は、私のリクエストで昨日行った「ピア1インポート」へ。
頭の中で欲しい物が決まりました^^
旅行に来ると「思い出の1品」でお鍋を買うのが好きな私でしたが・・・今年は
食器に変わりました。いずれにしても重たいんですけどね^^;

すっかり左ハンドルに慣れたパパ。転職でハワイのドライバーになれるんじゃないか?
というくらいマップも見ずにどこへでも連れて行ってくれました。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_2193347.jpg


帰り道、最後の晩餐の食材を買いに「カポレイショッピングセンター」へ。
おやつには、またフローズンヨーグルトの「メンチーズ」へ。
今回はお父さんも挑戦。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_2111368.jpg

ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21123751.jpg
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21125536.jpg
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21131117.jpg

5個買って全部で15ドル。さっぱりしていて美味しかった^^



お部屋に戻ってやや遅めの昼食です。日本から持参したお蕎麦をゆでて食べました。

午後は子供たちとじいじ、ばあばはプールや海へ。
わたしは荷作り。

夕方。キレイな夕日を見ました。またいつか来れたら良いね・・・。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21175950.jpg
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21181412.jpg


さて最後の晩餐です。
今日の夕飯は大きなジャガイモを1人1個ずつ買ったので、これをほくほくに
グリルして食べることに。本当に大きかったのでまずはレンジで15分くらい
チンしておきました。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21202839.jpg

このジャガイモすっごく美味しかったんです^^子供たちも気に入ってしまいました。
ハワイ旅行記 11日目_a0162635_21212752.jpg


ハワイでは美味しいオレンジジュースがたっぷり飲めたので、赤ワインと割って
「サングリア」みたいにして飲んだり、ステーキも堪能出来たり、日本の味も
たくさん食せたので、旅行もひときわ楽しめた気がします。

そして長かったハワイ旅行記もいよいよ終わりを迎えます。
明日は準備でき次第8時にはチェックアウトする予定です。おやすみなさ~い
by fleurpeche | 2011-10-23 21:27 | 旅行