人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のお誕生日

何だかんだと忙しい師走となりました・・・。
皆さんお変わりありませんか?ブログの更新もしばらく滞っていましたが
まとめて最近の出来事をアップしていきます!

11月下旬に私の母のお誕生日がありました。メニューは手巻き寿司。
いくらとサーモンはコストコへ行って調達してきました。
すごく美味しいんですよ^^

子供達がはりきって書いてくれました。
母のお誕生日_a0162635_20353462.jpg


母のお誕生日_a0162635_20363783.jpg


11月から2月まで連続で家族の誕生日が続きます^^;
次は父の誕生日会。さてさて、メニューは何がいいかな?
by fleurpeche | 2010-12-07 20:42 | 日々の暮らし