人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 10日目

部屋に戻って朝食を済ませた後、子供達とパパはプールへ行きました。
私はその間せっせと荷作りです。
ある程度は仕上げておかないと、落ち着かないんですよ・・・。
部屋を片付けながら、しみじみ見回してみると、マリオットのお部屋には
たくさんの数の絵画が飾られていました。

ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18285871.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18301143.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18303293.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18304928.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_1831986.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18313379.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18315029.jpg
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_1832934.jpg

ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18375997.jpg

ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18433446.jpg

日本の自宅に戻った時に、なんだかとても殺風景に思えたほど、壁という壁には
絵画が飾られていました。

続いては、思い出深いものをアップします。



これが滞在中、大活躍してくれた洗濯機と乾燥機。
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18372921.jpg

バスタブは浅いですが広々していました。
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18391460.jpg

ハワイ旅行記 10日目_a0162635_1964887.jpg

大きな冷蔵庫。最後は空っぽにして帰ります。
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18414029.jpg

いつも2人くっついて寝ていました。
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_2118523.jpg


日本から持参したスーツケースは全部で4つ。中には食材たくさん!
お米は4合ずつビニール袋に入れて10個持っていきました。
ハワイ旅行記 10日目_a0162635_18505679.jpg


この旅行に向けて準備したことが役に立つと嬉しかったし、何より誰も
怪我をしたり、病気になったりせず過ごせて良かったです。
以前、ハワイに旅行した時、子供が高熱を出してしまい、連日のように
病院へ通った苦い経験があるんです。
だから、海外旅行保険は絶対に入っていきます。12日間で家族4人で
10000円ほど。インターネットで申し込みしました。
使わずに済んで何よりです。
by fleurpeche | 2010-10-30 21:20 | 旅行