人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 5日目

朝市の雰囲気を楽しんだのでコオリナに帰ります。
途中で、今回の旅行で是非行ってみたい、と思っていたお店を発見!

1軒目はダイヤモンドヘッド マーケット&グリル
KCCの朝市のすぐそばにあります。プレートのごはんが人気のお店ですが
店内にスイーツが置いてあります。ここのブルーベリーとクリームチーズの
スコーンが絶品!との情報を聞き、買ってみました。
ハワイ旅行記 5日目_a0162635_230638.jpg

これで3ドル50セント シットリしていて美味しかった!
これはまた買いに来ても良い・・・のお味でした。
ハワイ旅行記 5日目_a0162635_2323311.jpg


続いて2軒目はとっても有名なマラサダのお店。レナーズ
ハワイ旅行記 5日目_a0162635_2341722.jpg

1個80セント。6個が箱に入って5ドル3セント。
ハワイ旅行記 5日目_a0162635_2355299.jpg

実はあんまり期待していなかったんです。ただの揚げパンだろうと・・・。
ところが!揚げたてを箱にいれてくれるんですが今までのマラサダのイメージを
ひっくり返すくらい、ふわっふわ・・・。中はもちっとしていて最高に美味しい!
冷めてからはまた少し食感も変わり、これまた美味しい!
レナーズはこれからも絶対来るお店の1つとなりそうです。
by fleurpeche | 2010-10-22 23:16 | 旅行