人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 3日目

続いては昨日、下見へ行ったアラモアナショッピングセンターへ。
私の大好きなウィリアムズソノマです!
アラモアナでの一番の楽しみはここを覗くこと。
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_12482676.jpg
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_12485036.jpg
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_12491085.jpg
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_12492944.jpg

実は私・・海外旅行でお鍋を購入する悪い?癖があります。重たいのでパパには
初めのころとっても嫌がられていました。でも、思い出に残るし
何よりも日本で買うよりはるかに安い!
で・・今回もまたここでお鍋を買ってきました。
パパはもう何も言わずその荷物を運んでくれるまでに成長しましたよ^^

続いては日本でも大人気のベラ・ブラッドリーというカバンのお店へ。
日本の半分くらいのお値段で買えると聞いていたので楽しみにしていました!
お友達からも「買ってきて」と頼まれていました。
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_12574136.jpg
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_125813.jpg




ママの楽しいお買いものに付き合いきれない下の子はパパとフードコートで待ちぼうけ。
「まだ?」というメールを横目にしながら先にコンドミニアムへ戻ってもらいました。
上の子は自分の欲しいものがあったので、それを買ってもらおうと私と一緒に
お買いものをしていました。お腹も空いたので2人でフードコートに行き
美味しくて大好きなヤミーコリアンバーベキューで食べました。
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_1331579.jpg

これで12ドル。2人で1プレートで十分です。
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_1341721.jpg


帰りはワイキキトロリーに乗りました。いつもハワイではレンタカーを
借りてしまうので、乗せたことがなかったんです。
ピンクラインの運行バスならJCBカードを見せるだけで無料で乗れちゃうんですよ!
ハワイの風を感じながら走るトロリーバスは雰囲気も良くて楽しいものでした!
次回は下の子も乗せてあげなくちゃ・・・^^
ハワイ旅行記 3日目_a0162635_1383875.jpg

by fleurpeche | 2010-10-19 14:07 | 旅行