人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ

先日、グルメな親戚のおばさんから「美味しいラー油」を頂きました。
食べてビックリ!!本当に美味しい~
その名は「熟成にんにくラー油」 揚げてあるにんにくがラー油に漬け込まれてます。
辛いけど旨い。旨いけど辛い!!
早速パソコンで調べて注文しちゃいました。
お取り寄せ_a0162635_2154369.jpg

お取り寄せ_a0162635_2211494.jpg


そして、昨日10個届きました。そして今日のパン教室にて、思わずみんなに宣伝しちゃったら
みんな欲しい!!!となり、いきなり7個もお買い上げ~。
さっき早速豆腐ステーキにかけて食べました。というママからのメールも届きました。
1個525円。そんなに高くないでしょ?さっき追加でまた10個注文しちゃいました。
でももう完売だって。(私はギリギリセーフでGET)
欲しい方いたらお声かけてくださいませ~^^
by fleurpeche | 2010-06-11 22:06 | 日々の暮らし