人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月、4月のレッスン

3月、4月は学校や幼稚園のスケジュールがかなり厳しくパン教室のレッスン日も
なかなか設けられない状況です。そのため2ヶ月連続で1つのメニューをレッスンします。
メニューはシナモンロールとレーズンナッツロールの2種類です。
このメニューはパン教室をスタートさせてから4回目にレッスンした内容で生地を手でこねて
作っていきます。
初回にいらした皆さんもバンバン!!と、とっても上手に生地をこねられました。
パンはつくるのは時間もかかるし大変かもしれませんが焼きたてを召し上がると
作ってみよう!!なんて気になりますよね~006.gif
3月、4月のレッスン_a0162635_021065.jpg
3月、4月のレッスン_a0162635_024976.jpg


パンの詳細やサイドメニューはこれからお越しになるかたの楽しみが半減してしまうので
レッスンがすべて終わるまで内緒です!!
だって出したときの歓声が聞きたくて頑張ってますからね~037.gif
皆さんのお越しをお待ちしています!
by fleurpeche | 2010-03-04 00:11 | パン教室