神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての水族館

江の島水族館へ行ってきました。
いろいろ分かるようになってきたので、反応が楽しみ^^

パスポートも買ったし、これから暖かくなってきたら自転車で通うかな?

大水槽 たくさんの魚が泳いでいてキレイだったね。 
a0162635_1515260.jpg

エイって本当の顔は怖いけど、これが顔だったらめちゃめちゃ可愛いよね。
a0162635_1524658.jpg

タッチングプール 隣の女の子が触りまくってた・・・太郎はそれを見て喜んでたよ。
a0162635_15123916.jpg

アザラシが行ったり来たり・・・見入ってたね。
a0162635_154182.jpg


あとはイルカのショーを見てきました。
イルカのジャンプにはあんまり興味なかったみたい。

分かるようになってきたら楽しいのにな~。
[PR]
by fleurpeche | 2014-03-10 15:10 | 子育て