人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルウェアフェスティバル2013

今度は著名人の方たちが出しているテーブルコーデを載せちゃいます。

まずはこちら
テーブルウェアフェスティバル2013_a0162635_0143651.jpg

今田美奈子さんです。
すごく印象的でした!

毎年出していて可愛いのがリサ・スティックマイヤーさん
すごくポップでキュート!
テーブルウェアフェスティバル2013_a0162635_0163593.jpg


萬田久子さんは一風変わっていてこれまたユニーク。
テーブルウェアフェスティバル2013_a0162635_018296.jpg


石坂浩二さんは得意な絵画で
テーブルウェアフェスティバル2013_a0162635_021140.jpg


デザイナーのコーデはこうなりますか!森英恵さん。
テーブルウェアフェスティバル2013_a0162635_022433.jpg




本当にたくさん見てくるので、ポ~っとなっちゃうんですけど・・・
家に帰ってから改めて写真を見ると楽しかったな~また行きたいな~
と思うんですよね^^

今年もテーブルクロスや小皿など買って来ました。
レッスンでうまく使えたら嬉しいな!!
by fleurpeche | 2013-02-28 00:19 | インテリア