神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大磯の朝市

大磯の朝市知ってます?

お友達から楽しいよ~と聞いていました。毎月第三日曜日に大磯港にて開催されるの。

この日は人気のお魚の朝市は中止でしたが、いろんな一般の方たちの
手作り品が売られていて、ホント結構楽しめるんです^^

a0162635_1133980.jpg
a0162635_11332584.jpg
a0162635_11334745.jpg

a0162635_11383458.jpg


いろんなお料理の屋台も出ているし、お腹を空かせて行ったら結構楽しめそうな
場所でした。
a0162635_1142455.jpg


この日は私は野菜や焼き菓子・ガラス細工のピアスなどを買って来ました。

また来月も行ってみたいな~と思うほど魅力ある朝市でしたよ^^
[PR]
by fleurpeche | 2013-01-31 11:42 | 日々の暮らし