人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8か月半になりました

さて太郎くん。8か月半になりました。

最近の様子です。

歩行器を上手に乗りこなすようになりました。

いろんな物に興味を持ち始めたので危険です。
何でもむんず!とつかみ離しません。
そしてなんでもお口に入れちゃいます。
8か月半になりました_a0162635_1103278.jpg

ひとり遊びが出来るようになりました。
おもちゃを置いておくと、もくもくと床に散らばしています。
8か月半になりました_a0162635_1143830.jpg

お姉ちゃんたちが一緒だと嬉しいみたい。
お姉ちゃんはすぐに飽きちゃうけどね。
8か月半になりました_a0162635_115495.jpg

こんなに顔も大きくなりました・・・^^;ただいま11キロ。
このイスに座るの大好きです。だってみんなと同じテーブルにつけるもん。
8か月半になりました_a0162635_11222424.jpg

太郎くん鼻かぜひいてしまいました。鼻水が止まりません。
ブロッコリーに興味シンシンです。

やっぱりお口へ。美味しい?
髪の毛伸びたな~そろそろ切るかな。
8か月半になりました_a0162635_11225143.jpg
8か月半になりました_a0162635_11231513.jpg

by fleurpeche | 2013-01-31 11:27 | 子育て