人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5か月になりました

もうとっくに5か月になってますが・・・。
最近の太郎をご紹介させて頂きます。

寝返りはまだ出来ません。

離乳食が始まり非常によく食べます。その分ミルクの飲みが減りました。
食卓テーブルに一緒に抱っこして参加するのが大好きです。

一人で少しの時間座れるようになりました。
5か月になりました_a0162635_23411381.jpg


夜はとっても良く寝てくれます。

カメラを向けるとちゃんとカメラを見ます。
これは朝ごはんの海苔をくっつけられちゃったの・・・。
5か月になりました_a0162635_23444422.jpg


お姉ちゃんたちが大好きで、いろんな事をされちゃうけど結構嬉しがってます。
これはハロウィンの仮装をさせられちゃったの・・・。
5か月になりました_a0162635_2347965.jpg
5か月になりました_a0162635_23474929.jpg


可愛いでしょ?親バカです^^;
by fleurpeche | 2012-10-25 23:51 | 子育て