神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茅ヶ崎ランチ

先月も伺ったとってもステキな隠れ家レストランへお友達に誘われて
またまた行ってきました!!
先月は「中華」でしたが今月は「洋食」とのこと。楽しみです^^

お部屋は春を感じさせるインテリアになっていました。すごくシンプルなのに
センスが抜群。
a0162635_1558062.jpg
a0162635_155882.jpg


それではお料理のご紹介です。
まずはフランスパンをたくさん切って出してくれました。豚肉のリエットやバターと一緒に・・・
a0162635_160476.jpg
a0162635_1602837.jpg


前菜のプレート
a0162635_161168.jpg

アボカドとサーモンのタルタル・いくらがトッピングされていてキレイ
a0162635_1621719.jpg

かぼちゃのスープ 中にサワークリームが入っているのがアクセントになってます
a0162635_1632349.jpg

バーニアカウダー お野菜は旬のタケノコや菜の花が使われていて、
どのお野菜もボイルされてます。トマトがあま~くて美味しい。
お魚もグリルされていてソースにつけて頂きました。
a0162635_1653358.jpg

最後はビーフシチュー お肉トロトロ
a0162635_1661243.jpg


こちらのレストラン、女性オーナーがお1人でやっているので、1組限定。
とってものんびりとした優雅なお食事をあじわう事が出来ます。
そしてメニューも好みでアレンジしてくれますが、何が出てくるのかは、行ってみての
お楽しみなんです。
大満足のフルコース。ラストはデザートとコーヒーが出ます。
今日は抹茶のババロア 
a0162635_1694895.jpg


ごちそうさまでした~^^来月も来たいな~・・・さすがにそろそろ無理かな??
[PR]
by fleurpeche | 2012-03-20 16:16 | 日々の暮らし