人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日ディナー

3日の日曜日にお誕生日のお祝いで「サンマルク」へ食事に行きました。
「サンマルク」行ったの何年ぶりだろう?
すっごく久しぶりでした。結構人気で18時頃行ったらかなりお客さんが待っていました。

特に予約もしてなくて30分くらい待ったかな?その間にメニューをじっくりと
見ていたんですけど、パパのスマホでぐるナビを発見し、急きょバースデーコースを
注文することが出来たんです。行くならこのバースデーコースがオススメですよ^^
大人2000円です。子供は1200円くらいのコースが注文できます。

ランチョンマットも赤でキャンドルも灯してくれて、ちょっと特別感がありました。
土日はピアノ生演奏があって、お誕生日の人は弾いてもらいたい曲を
リクエスト出来たりするんです。
ちなみに私は子供のリクエストもあって「エリーゼのために」をお願いしました。

「サンマルク」の魅力は何と言っても焼き立てのパンがお替り自由なこと。
焼き立てはふっわふわで美味しくて、何度もお替りしちゃいました。しあわせ~。

お料理も美味しかったですよ!それではお料理のご紹介です。
まずは・・・スープかサラダが選べます。
私はスープをチョイスしました。トマトとかぼちゃのスープです。
お誕生日ディナー_a0162635_214828.jpg

前菜は何種類かある中から選びます。クリームチーズとハムのサラダ仕立て。
盛り付けもキレイでしょ?
お誕生日ディナー_a0162635_2150577.jpg

子供たちには前菜でジャガイモを使ったお料理が出てきました。
お誕生日ディナー_a0162635_21504775.jpg





続いてはメイン料理。これも何種類かある中から選びます。
まずは私の選んだ鶏肉のマスタード焼き
お誕生日ディナー_a0162635_21515493.jpg

パパはこれ。名前忘れちゃった・・・
お誕生日ディナー_a0162635_21523479.jpg

子供たちはこれ。カツにトマトソースがかかってます。
お誕生日ディナー_a0162635_21535530.jpg


デザートはこちら。3種類も盛り合わせです。
お誕生日ディナー_a0162635_21544728.jpg


お誕生日の時ってどこのお店に行こうか結構悩むんですけど、「サンマルク」
気に入っちゃいました!!
by fleurpeche | 2012-03-08 22:00 | 日々の暮らし