人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 8日目

今日は1日マリオットで過ごしました。
午前中は子供たちとパパはたっぷりプールで遊びました。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21124648.jpg

ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21154242.jpg


私はカメラを片手にお散歩。キレイな景色をたくさん写してきました。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21183384.jpg

目の前はプライベートビーチ。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21224227.jpg
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21232071.jpg


お昼は日本から持参したそうめんを食べました。もちろんめんつゆも持参。
スーツケース1.5個は食材で一杯でした・・・^^:
子供たちは「ラナイで食べたい!」と。う~ん良いね~
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21262769.jpg


今日は夕方から中庭でウェルカムパーティーがあります。
去年も行ったけど、夕日が沈むころと重なるので雰囲気がとってもいいんです。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21282452.jpg

抽選会やフラショーがあったり、ヤシの木にあっという間に登ってみせたり・・・
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21312046.jpg
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_21314862.jpg

最後は並ぶとヤシの実を半分に割ってもらえます。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_2132431.jpg


さあ部屋に戻って夕飯です。
今日は遅くなると分かっていたので、昼間のうちにカレーを作っておきました。
そしてお馴染みのステーキ。毎日で飽きないかって?いやいやポン酢で食べていたので
サッパリ美味しくペロリでしたよ~。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_213592.jpg

ハワイ旅行記 8日目_a0162635_2135287.jpg


おや?ベッドで先に寝ている子がいました。
ハワイ旅行記 8日目_a0162635_2136487.jpg

by fleurpeche | 2011-10-22 21:38 | 旅行