人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷 中目黒へ

昨日は母と子供達と電車に乗って渋谷へ行きました。
渋谷で父と待ち合わせをして車で帰ってくる作戦です。
これなら買い物して重たくなっても安心だし、
帰り道に中目黒にも寄ってもらいたかったんです^^

まず渋谷ではマークシティの「ナチュラルキッチン」へ行きました。
このお店最高に楽しいんです!だって全て商品が100円なんですよ。
可愛い雑貨屋さんのようになっていて、どれもこれも魅力的なんです!
ここで買ったものはパン教室の時に大活躍します。
だって100円なら割れても惜しくないでしょ?今回も色々ゲットしてきました。

お昼ご飯は子供達のリクエストによりパスタ屋さん「壁の穴」に行きました。
ここはテーブルの上に大きなボールに入った粉チーズが置いてあって使い放題!
チーズ大好きな子供達は大興奮。誕生日はこれごと食べたいそうです・・・026.gif
渋谷 中目黒へ_a0162635_1743164.jpg


帰り道に寄ってもらいたかった中目黒。
お目当てはパンやさんです!
まず最初に寄ってもらったのは「トラスパレンテ」です。




外観はシンプルです。お客さんがひっきりなしに入っていきます。
渋谷 中目黒へ_a0162635_17503882.jpg
渋谷 中目黒へ_a0162635_1750524.jpg

渋谷 中目黒へ_a0162635_17542420.jpg

こちらで買ったパンです。どれも美味しい^^
渋谷 中目黒へ_a0162635_1752477.jpg


続いて行ったのは「ジャンティーユ」。
外人さんも写真を撮っていました。2階がカフェになっています。
渋谷 中目黒へ_a0162635_17535752.jpg

渋谷 中目黒へ_a0162635_17545120.jpg
渋谷 中目黒へ_a0162635_1755834.jpg


東京にはまだまだ行ってみたいパンやさんが沢山あります037.gif
パンやめぐりの旅したいな・・・。
by fleurpeche | 2011-02-20 17:58 | 日々の暮らし