人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットモデル

幼稚園の頃から続けていたフラを先日とうとう辞めました。
長い間、続けてきたものを辞めるのって決断するまで悩みますよね・・・。
うちもず~っと悩みました025.gif

でも辞めてしまうと意外に気持ちも吹っ切れて・・・
さっそく美容院へ予約を入れました。辞めたら髪を切ろうと決めていたんです。
私がいつもお世話になっている美容院の入り口にカットモデルの募集が貼ってあったので
今回はじめてカットモデルというのに挑戦してみようと思っていたんです。

担当してくれた方は若い男性ですが、そばにベテランの店員さんが付き添ってくれます。
希望を伝えると、その通りにカットしてくれるんですが、もしも気に入らなかったら
最後はベテランさんがお直しをしてくれるそうです。

すごく丁寧にやってくれるし、費用も1050円でやってくれるんですよ^^
平日の夕方6時以降・・・という限られた時間ではありますが子供の髪を切るには
もってこいです!

場所   湘南モールフィル内  PROS
担当   石井朝海(いしい ともみ)さん 男性です
電話   0466-31-6340




BEFORE
カットモデル_a0162635_1049996.jpg

AFTER
長さは写真だと分かりにくいかもしれませんが10センチ以上カットして
ラウンド形にして少しシャギーが入りました。
顔がすっぽり隠れるほど長かった前髪も眉毛下までばっさりカットしました048.gif
カットモデル_a0162635_10522130.jpg
カットモデル_a0162635_10523534.jpg


今週金曜日には、妹もカットモデルを予約しています。
皆さんもぜひ1度いかがですか?
by fleurpeche | 2011-02-15 10:57 | 日々の暮らし