神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイ旅行記 8日目

今朝はツナ炒飯を作りました。
ツナ缶をフライパンで炒めてごはんを入れ、味付けはしょうゆだけ。
ものすごくシンプルで簡単なのに子供にはとっても好評で、「日本でも作って!」
とリクエストされてしまいました。コンドミニアムでは簡単な料理しか作らないんですけど
水平線を眺めながら子供達はラナイ(ベランダのことです)で朝食を摂るんです。
なかなか出来ない経験ですよね。

a0162635_22143151.jpg

ラナイからは、こんな景色が見られます。
a0162635_22214913.jpg


今日は午前中にカポレイショッピングセンターへ行きました。
SAFEWAYにて食材を買うためです。
a0162635_22245691.jpg

今日買ったものは、これでだいたい83ドル。
オレンジジュースはつぶつぶが、たっぷり入っていてとっても美味しいです。
使い切れるかを考えながら買い物しなければなりませんが、ついつい・・・
私、スーパー行くの大好きなんです。楽しいですよ~。日本との違いを一番感じる場所です。
もちろん日本の方が値段も量も買いやすいんですけど、パッケージが英語で書いてあるだけで
オシャレに見えちゃうんです。分かります?





部屋に戻って、今日は昼からお肉を焼きました。
夕飯はFIAFIAというフラショーで頂く予定なので、昼はお肉を食べちゃわないと・・・
昼からステーキ、贅沢です。

でも、いつも暗くなってからグリルへ行っていたので今日はお肉の焼き加減が
お日様の下で、とってもよく見えます。
a0162635_22373498.jpg

こちら、うちのシェフ。現地スタッフではありません。
a0162635_2239375.jpg


昼食を済ませ午後からはプールへ行きました。マリオットに滞在中、プールは毎日
入りました!びしょ濡れになっても、乾燥機があるので、いつでも乾かせるんです。

すべり台やり放題中!おしり大丈夫?
a0162635_22504918.jpg
a0162635_22511694.jpg

[PR]
by fleurpeche | 2010-10-28 22:51 | 旅行