神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイ旅行記 7日目

WELCOMEパーティー。何だかワクワクします!

司会進行役はとってもおもしろい方で人気があるそうです。
確かに、英語のみでしたが独特のパフォーマンスで英語の分からない私達でも
十分に楽しめました。
ちょうどサンセットの時間に重なるので雰囲気もすごく良かった!
見ているのはマリオットに滞在中の方たちだけなので、アットホームな雰囲気でした。
スタート時はまだ明るかったのに・・・
a0162635_22533032.jpg

だんだん日がおちていきます
a0162635_2255023.jpg
a0162635_22552117.jpg


途中、ヤシの木に登ってくれました。
アッという間!さすがに慣れています!
a0162635_22564396.jpg

a0162635_2362768.jpg


ここにバケーションへ来ている方は圧倒的にアメリカからの方が多く
次にカナダ、アジアの中では日本人が多いようでした。(といっても、
日本人は全体の1割もいないくらいです。)



そして、ステージに出てくるように促されると外国の方って、本当にビックリ
するくらい堂々としていて恥ずかしがらないんですよね。
ウケを狙って司会の方がおもしろいことをさせるんですけど誰も物おじしないんです・・・。
国民性ですよね。私達、日本人はなかなかステージにあがる度胸はありません・・・。

途中ヤシの実を割って中のジュースを飲ませたり、ヤシの実を食べさせたりしてくれました。
子供達は初めてヤシの実をかじりました。味は梨のようだったそうです。
いろんな経験ができました。
a0162635_23131984.jpg
a0162635_23133869.jpg


部屋に戻ってお夕飯です。今夜はパスタ、そして昨日買ったオオム・・・
ではなくて、ロブスターを焼いて食べました。
a0162635_23191128.jpg
a0162635_23193013.jpg


ロブスターはお醤油をかけて食べると美味しく身もプリプリしていました。
[PR]
by fleurpeche | 2010-10-27 23:20 | 旅行