神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ旅行記 7日目

今日は時間を気にしておく予定が2つありました。
まず1つ目は11時45分にマリオットの平田さん(私達がタイムシェアを購入時の担当者)
とお約束していました。
何の約束かというと・・・
マリオットコオリナビーチクラブの今後の展開についてのお話を
90分間聞くということ。この説明を聞くことで明日マリオットで行われる
FIAFIAというディナー付きフラショー大人2人分を無料で招待してくれるという
特典があるんです。(1人90ドル)

こういった説明会は本当によくやっていて、行くことで頂ける特典もかなり良いので
旅行中、お時間のある方にはおすすめします。

お昼をちょうど挟んでしまうので簡単に食べられる、ちらし寿司を朝のうちに
作っておきました。
a0162635_20295684.jpg

絹さやがないので色がイマイチですが・・・

私たちが説明を聞いている間、子供達はキッズルームで預かってもらいました。
外人の子供達が多かったので大丈夫だったか心配していましたが、先生も
日本語が少し話せる方だったので、塗り絵やアイロンビーズをしたりポップコーン
を食べたりなど、かなり楽しく過ごしたそうです。
迎えに行ったら外人の子供達は「千と千尋の神隠し」のDVDをじ~っと見ていました。

マリオットの方との話は聞けてむしろ良かった!と思うほど良い情報をたくさん
教えて頂きました。




これはマリオットビーチクラブの模型です。現在3棟建っていますが、
近々、もう1棟建つ予定だそうです。
a0162635_2055562.jpg

コオリナ方面はこれから、ますます発展するそうで近いうちにカポレイと
アラモアナの間にモノレールが通るそうです。ハワイにモノレール?
不思議な感じもしますが、観光客の方たちの行動範囲も広がりそうですね。
コオリナはレンタカーがないと無理な場所なので、このモノレール期待できそうです!

それから2つ目に気にしていた時間は夕方5時から。
マリオットの中庭でWELCOMEパーティーがあるという事でした。
[PR]
by fleurpeche | 2010-10-27 21:42 | 旅行