人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 4日目

10月8日 金曜日
今日はいよいよチェックアウトするので朝ごはんをどうしようかと思っていると、
朝の散歩へ出かけていたパパがマクドナルドのモーニングプレートをお土産に
買ってきてくれました。
これで5ドル。スパムがしょっぱいのでご飯はすすみますが・・・何とも
シンプルなお弁当ですよね。
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_2038467.jpg

バニヤンのチェックアウトは昼の12時まで。なので午前中余裕があったので
子供達はまたプールへ遊びに行きました。子供って水につかっているだけで
楽しいんですよね・・・。本当に元気です!
さてお部屋のクリーニング代として41ドルを支払い無事にチェックアウトを
済ませました。これからコオリナへ向かいます。

コオリナではマリオットコオリナビーチクラブに7泊します。
チェックインが午後4時と遅いので、まずは空港近くにあるフラの道具屋さん
「フラサプライ」へ・・・。ナビもないので行かれるか心配でしたが
無事に行くことが出来ました。
何とも分かりにくいお店。「ここ~?」って感じの店構えです。
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_20542439.jpg




中の方に入っていくと、すごい!!工場っぽくなっていてイプとよばれている
ひょうたんが沢山上からぶら下がっています。
ウリウリとよばれている赤い羽根も、すごく綺麗な作りでフラの先生が
「道具を買うならここよ」と薦めてくれるのが分かります。
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_2050162.jpg
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_20502614.jpg
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_20504749.jpg

イプは28ドル。ウリウリは90ドル。円高で助かります^^;

さて続いては子供達のリクエストで2回目のチャッキーチーズへ。
ここでお昼ご飯も済ませる予定です。
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_2115523.jpg

今回オーダーする時に笑える失敗をしてしまいました。
サラダバーとベジプレートを注文したんですけど、私たちはベジプレートには
ポテトやからあげも一緒にくると思っていたんです。上の写真みたいなのが・・・
ところが運ばれてきたベジプレートはまさにベジプレートそのまんま!!
ハワイ旅行記 4日目_a0162635_2153989.jpg

真ん中にあるチーズ味のディップにつけると美味しく頂けちゃいますが・・・
どんだけ野菜スキ??って思われていたでしょうね。
by fleurpeche | 2010-10-19 21:12 | 旅行