人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 2日目

ワイキキよりも東方面に車を走らせるとアイナハイナショッピングセンター
というところがあります。以前はここにチャッキーチーズがあったので
向かったのに、到着すると影も形もありません・・・。あれれ???
行く気満々な子供達が可哀想なので、今度はワイキキよりも西方面にある
パールシティーショッピングセンターへ向かいました。
1時間以上はかかったかな?でも自分達が行きたいところなので妙に良い子です。

パパはハワイで運転するのが大好きであちこち連れて行ってくれます。
だから任せて安心、本当に助かります!
さあ、ようやくチャッキーチーズに到着です。

色々な年齢層の子が楽しめるようなゲームがたくさんあります。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_22523535.jpg

お誕生会をやっています。キャラクターたちが盛り上げてくれてとっても楽しそう。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_22543881.jpg

サラダバーとポテトフライ、からあげを注文しました。食事は25ドル位です。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_22571875.jpg
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_2257548.jpg




ゲームは1ゲームが25セントで出来ます。だから1ドルで4回。
日本のゲームセンターよりもかなりお安く遊べるでしょ?
体を使うゲームもたくさんあるし、大人も一緒に楽しめますよ~。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_23102842.jpg

ハワイ旅行記 2日目_a0162635_23113963.jpg

ゲームの得点によってチケットが出てきます。かなり長いチケットが出てくる
こともあり、その快感が忘れられない様子です。最後はそのチケットの枚数を
数えてくれる機械に入れ景品と交換してきます。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_2385694.jpg

こちらが景品です。大した物はありませんが、子供には魅力的なようです。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_2395299.jpg

ハワイ旅行記 2日目_a0162635_23143428.jpg


チャッキーチーズを堪能した後ワイキキへ戻りました。パパにDFS前で降ろしてもらい
頼まれていたお化粧品を買いました。DFSにミスハワイが来ていましたよ。
3人とも背が高くてビックリ!中国の男性観光客が一緒に写真を撮ってもらって
大喜びしていました。うちの子供達は反対に尻込みして行かれなかったんですけど・・・

ハワイ旅行記 2日目_a0162635_232524100.jpg

その後は、カラカウア通りをお散歩しながらバニヤンへ戻りました。
とっても長い充実した1日でした!
by fleurpeche | 2010-10-18 23:29 | 旅行