人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行記 2日目

10月6日 水曜日
起きるとすでに9時!やっぱり時差ボケで昨日は深夜に目が覚めてしまい
結局遅くなってしまいました。ハワイはこれが辛いところです・・・。

今日はまず午前中いっぱいバニヤンのプールで過ごしました。
ジャグジーや遊具の滑り台もあって外人の子供達も大勢遊んでいました。
我が家の子供達は1日に1回はプールに入らないと納得しません・・・。

午後からはお昼ご飯を食べるため今話題のワード地区へ。
美味しいと評判のワードセンターにあるカカアコキッチンへ。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_21283286.jpg

プレートを2つ頼みました。1つはBENTO、もう1つは本日のプレート
合計22ドル。お味は見た目よりも美味しかったですよ。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_21311740.jpg

ハワイ旅行記 2日目_a0162635_21313915.jpg


続いてはワードウェアハウスのお店を散策。すっかり綺麗になっていてビックリしました!
絵画のお店やキッチン雑貨やさんを覗きました。
私はキッチン雑貨が大好きなので楽しく見て回りました。
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_2137469.jpg




続いては車でアラモアナショッピングセンターへ向かいました。
ここはハワイで一番大きいショッピングセンターで1日ではお店を回りきれません。
私はここに1人で置いておかれたら1日楽しく過ごせると思いますが・・・
家族旅行、そういうわけにはいきません。
子供達が大好きだったビルドアベアーという自分だけのオリジナルのぬいぐるみが
作れるお店がなくなっていたので子供達はすっかりショッピングに飽きてしまいました。

途中、ゴディバのスイーツを発見!
いちごにチョコレートがコーティングされています。これで9ドル。高いよね~
ハワイ旅行記 2日目_a0162635_21495025.jpg


続いては子供達がハワイ滞在中1番楽しみにしていたチャッキーチーズへ!
ここはレストランとゲームセンターが楽しめる子供にとっては最高の場所です。
ゲームもお値段が手ごろだし、当たると出てくるチケットの枚数で
おもちゃの景品と交換することができるんです。
ここでは地元の子供達のお誕生日会をよくやっています。プレゼントが山積みになっていて
とっても楽しそうなんですよ!
日本にも出来ればいいのにな~。
by fleurpeche | 2010-10-18 22:21 | 旅行