人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたけど・・・

先日、雑誌によく掲載されている世田谷の駒沢公園にある
マリアージュドウ ファリーヌというパンやさんへ行ってきました。
場所も雰囲気も素敵でオシャレなお店でしたが・・・パンのお値段の高いこと!!
もうビックリでした。結構お客さんもたくさん来ていましたけどね。

子供たちに「パンやさん、ついたよ~」なんて声かけたのに
お店に入って買ったのはメロンパンとカレーパン・・・。
いつもと変わらないパンを買ったのでした・・・。
隣には素材にもこだわっているコンフィチュールアッシュというジャムやさんが
ありました。だいたい1瓶800円くらいだったかな・・・。
行ってみたけど・・・_a0162635_10495553.jpg

行ってみたけど・・・_a0162635_10515799.jpg



その日の夕飯は家族そろって渋谷のおすし屋さんへ。
注文してから握ってくれる回転すしやです!!外人さんもたくさん来てました。
ここは安くて美味しくて安心して食べられます037.gif
これは「たかのは」というお魚。これで650円!!
行ってみたけど・・・_a0162635_1152026.jpg

by fleurpeche | 2010-04-15 11:34 | 日々の暮らし