神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

五空パン

茅ヶ崎市の円蔵にある知る人ぞ知る!的なパン屋さん、その名はごくうパン。
以前から噂は聞いていましたが、なかなか行くチャンスがなく・・・行ってみたいと
思いながら月日が流れていました。
そんな中、たまたまパパが昼から仕事に行くというので、これはチャンス!!
バイクで連れて行ってもらいました。
ネットで場所を探しても道も狭そうだし・・・自転車でうちから行くには距離が
あったのでバイクで行って大正解!やっぱりかなり迷い右往左往・・・。
でも到着したら五空パンはとっても雰囲気があってステキなところでした。
古民家風のお家の片隅でオープンしていて私が入る前からお客さんが2組
帰るまでにはまた2組・・・絶えずお客さんが入っていました。
売り切れたら終わり・・・ということだったので売っていたパンをかなり買占め!ちゃいました。
パンは自家製天然酵母で深い味わいがあり、天然生活の雑誌に出てくるような
オシャレなパンで、とっても美味しくてしばらくハマりそうです!!

これが入り口にある看板です。
a0162635_2023841.jpg

ね!!味わいあるでしょ?
a0162635_2063410.jpg


お店の方たち 後ろに工房がありました



a0162635_2071512.jpg


これが買ってきたパンたちです
a0162635_2082512.jpg
a0162635_2085715.jpg

[PR]
by fleurpeche | 2010-04-07 20:20 | 日々の暮らし