人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供部屋

春休みになってから今日で5日目です。
私の趣味はパンを焼いたりソフトバレーをしたりすることなんですが実はもう1つ大好きな事が
それは・・・おかたずけです!!
いらないものを処分してスッキリ072.gifさせるのがと~っても好きなんです。
春休みになる直前にコストコへ行って、たまたま見かけた子供用のドッレサーに一目ぼれして
即購入053.gif
この春休みはまず、このドレッサーを置く場所を作り
学校から持ち帰った大荷物を整理整頓して・・・毎日いろんな場所をおかたずけしています。
あ~楽しい003.gif

子供部屋の壁紙は可愛さに魅かれてシンデレラです。(私の趣味・・・^^)
子供部屋_a0162635_1826775.jpg

これがドレッサー。すっかり子供たちのグッズで溢れてます^^;
子供部屋_a0162635_18341088.jpg

この勉強机で勉強は全くしません教科書置き場です。ペットはモルモットとジャンガリアン
子供部屋_a0162635_18363712.jpg

このベッドを買ったら二人で寝るから~ということで買ったベッド
子供部屋_a0162635_1838272.jpg





この子の名前はアルパカッソ  お正月にゲームセンターでやっと!獲りました。
子供部屋_a0162635_18415389.jpg

このカップケーキはお友達とホームセンターで作ってきました。
子供部屋_a0162635_18425993.jpg

幼稚園のころからの本は処分してだんだんとお姉さんの本になってきました。
子供部屋_a0162635_18495554.jpg



子供部屋_a0162635_18513899.jpg

by fleurpeche | 2010-03-30 19:30 | インテリア