人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県茅ヶ崎市の自宅にてパン教室をひらいています。パン教室の内容や日々の暮らしをのせています。


by fleurpeche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロフトです



階段で上るロフトです!ロフトというとはしごで上るものかと思っていましたが
住宅展示場で階段で上るロフトに一目ぼれして、思い切って設計してもらいました。
ミニーの奥にあるのが収納スペースへとつながる扉です。あの奥に季節外のもの
例えばクリスマスグッズや扇風機などを収納することができます。
収納っていくらあっても困ることはないですよね~!
だいたい7畳くらいあるので子供のお友達が来るとここで遊んでいます。
上からものを落とさないで!!と叫ぶこともたびたびです021.gif
階段の幅や手すりの高さは結構悩みました。

ロフトです_a0162635_8561151.jpg
ロフトです_a0162635_8564044.jpg
ロフトです_a0162635_8572293.jpg

by fleurpeche | 2010-02-26 23:05 | インテリア